嵐大野智 映画ドラマ 2017 他のメンバーの映画も紹介

嵐

毎日、どのチャンネルを見ても、出ていない日がないと言っていいほど、様々な所で活躍している嵐。

 

そんな嵐のメンバーが出演する2017年の映画が早くも話題となっています。

 

すでに新作映画の公開日が続々決まっており、ファンの期待も大!その最新情報をまとめてみましたので紹介します。

Sponsored Link

【松本 潤さん】

まず、松本 潤さんですが、純愛ものですね。最近、AV女優さんと噂がありましたので、何か白けますが、題名は映画『ナラタージュ』です。

 

松本さんの映画主演は『陽だまりの彼女』以来4年ぶりです。これまで「花より男子」シリーズや「失恋ショコラティエ」などで活躍し、

 

女性ファンから高い支持を受けてきました。今回の最新作は、島本理生さんの純愛小説を映画化した『ナラタージュ』です。

主人公の高校教師・葉山と、葉山を慕う元教え子の泉との切なすぎる恋模様を描いたもの。相手役は、

 

最近、めっきりオトナの女性に変身しつつある有村架純さんです。 監督は『世界の中心で、

 

愛をさけぶ』の行定 勲監督が手掛けています。

 

これは、期待できますね。 禁断のラブストーリーということで、これは必見!松本さんの役は教師ということでオトナの

 

男性としての魅力が十分に出るのではないでしょうか。こちらは10月公開です。

 

【二宮和也さん】

二宮和也さんは、過去に『硫黄島からの手紙』でハリウッドデビューをしているんですよ。凄いですね。 今回の監督は滝田洋二郎氏。

 

滝田監督もなんと、米国アカデミー賞受賞経験があります。 この二人がタッグを組みます。 今回は、映画『ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~』で、

 

戦争で失われた究極の料理レシピの謎を追って、さまよいメニューの完全再現に挑む料理人・佐々木充を二宮さんが演じます。

 

本作のメイキング映像が、スポット動画で現在公開中だそうです。ファンの方は必見ですね。料理人に扮して包丁を握っている二宮さんの様子が見られます。

 

滝田監督の手腕で二宮さんの新しい一面が、どのように引き出されているか楽しみですね。

 

尚、共演者も綾野剛さん、宮崎あおいさん、西島秀俊さんなど豪華です。楽しみですね。11月3日公開です。

 

【大野 智さん】

大野智さんの主演作は、映画『忍びの国』です。『怪物くん』以来、なんと6年ぶりとなる単独主演映画です。

 

この作品は、中村義洋監督が手掛けるアクション時代劇です。コミカルなキャラクターの怪物くん役とはうって変わり、大野さんのカッコよさが表に出ているそうです。

 

大野さんが演じるのは“伊賀最強の忍び”と謳われる主人公・無門。この作品に対して

 

大野さんは「史上最強と呼ばれるほどの忍者の役なので、アクションや格闘シーンが出てきますが、

 

久しぶりにご一緒する中村監督の描く世界観に応えられるよう、精一杯頑張りたいと思います!」とコメント。

 

ダンスを得意とする大野さんの身体能力が、存分に発揮されるのではないでしょうか!
7月1日公開です。

 

メリー喜多川 SMAP中居最後まで埋まらなかった溝

 

木村拓哉ラジオSMAP解散前のラジオで「ありがとう!SMAP」

 

井上真央 松本潤 結婚できない最新情報4年恋人

 

以上の映画は、すべて撮影は終了してますが、予告映像などは、まだ、発表されていません。全体像が見えないので想像だけが膨らみますね。

 

今後は、予告映像なども少しずつ公開されるはずですので、サイトを小まめにチェックをしてください。

 

記事ソース:http://news.gree.jp /
表題画像:https://www.flickr.com/

Sponsored Link

今月の人気記事

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

人気の投稿画像

ページ上部へ戻る